2020年5月29日金曜日

6月から通常営業、ライブは13日(土)から再開致します‼️

 「やっと開いた!ファイブ閉めたら行くとこなくなんねんから、なるべく閉めんとってや〜ー」
ひと月ぶりに開けた店に、常連さんやバンドさんが「再開おめでとう!」とお祝いのように駆けつけて下さいました。
ハートフル・ファンクス❣️
ライブしないのにお客さんが来て下さるか、不安でならなかったけど、こんな時こそ、来て下さった皆さんとゆっくりお話が出来て、とても楽しかったです!今までそうだったからそうしてきたことを、コロナのせいで、今まで通り出来なくなり、変えなくてはならなくなってしまった。でも今までと違うことをすることによって、新しい発見もある、これぞ『ピンチはチャンス』なんかな、って思うこの頃です。
 さて、大阪府からもやっと自粛全面解除が発表され、ニューサンも6月から通常営業に戻せそうです。とはいえ、ソーシャルディスタンスは常に考慮しなければならないし、コロナとの共存を意識してしばらくは営業致します。
おさむちゃんっで〜す❣️
営業日は月曜から土曜まで、営業時間は17時半から23時まで(22時半ラストオーダー)に戻ります。6月12日(金)までは、スケジュール調整の為、レストランバーのみの営業です。お待たせしておりましたライブは、13日(土)のニューオリンズラスカルズから再開致します。日曜の昼下がりは、ただいま検討中ですので、決まり次第スケジュールにアップします。
鈴木さん、理絵ちゃん、けんさん❣️
このレストラン期間中、「ライブはまだ?」と聞かれるお客さんもいらっしゃいましたが、「ライブもいいけど、ゆっくり話ができるレストランバーだけの日があってもいいですね」という声もたくさんありました。そこでスケジュールもソーシャルディスタンスしまして、月曜日と金曜日はノーライブに致しました。ですので、今後ライブは、火曜、水曜、木曜、土曜になります。ライブ内容も多少変わって参りますが、近々ホームページにアップ致しますのでご覧になって下さい。それからライブですが、ソーシャルディスタンスのため、収容人数の50%以下しかご入場頂けません。なので、お早めにご予約頂く方が、確実にお席の確保ができると思います。コロナとの共存営業には、私たちも戸惑っており、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、どうぞご理解のほど、そしてご協力をお願い致したいと思っております。今後とも、ニューサントリー5をどうぞよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿