2013年6月22日土曜日

新潟でのコンサートとライブのご案内

今週月曜、大阪ニューサンでのライブは、またたくさんのお客様にお越し頂いて、最後のステージまで盛り上がりました。
リクエストも、Amazing Grace, Fly me to the moon, So in love, NewYork NewYork, Again.......などたくさん頂いて、最後の曲は、I'll be seeing you 。もしかしたら、今月のライブが休業前の最後になるかもしれない私にぴったりのリクエストを歌って終わり、私もとても充実したライブになりました。
今は、治療に専念しなければ、、、と思う気持ちと、手術が先送りになって、来月も帰って来て歌えたらいいのに・・・と思う気持ちが半々です。
やっぱりライブは楽しい♡
お客様を身近に感じ、一緒に楽しめることの出来るのがライブだと思うから。。。

そして、水曜はMitch's Jazz Quintet の日でした。
こちらも、相変わらずの盛り上がりで、ホントに若いお客様が多い(^o^*)/
踊りだす子もいて、なんかクラブみたい(^^;)
毎日、いろんなバンドが入ってるけど、バンドによって、お店の雰囲気も変わるもんだなあ〜とつくづく思います。
さて、ミッチですが、NHKの「夫婦善哉_(テレビドラマ)」という土曜ドラマに出演するそうです。もちろん演奏で。ドラムの永田君も出演するそうですよ〜
是非、見て下さいね!

来週は、新潟に戻ったら、29日(土)は、新潟は三条市にある草野病院でロビーコンサート、30日(日)は、新潟市古町にあるコーヒーショップ器でライブをします。
どちらも、新潟のニューオリンズジャズバンド「リバーサイドジャズバンド」での出演です。
東京からも早稲田ニューオリンズジャズクラブのOBが演奏に来てくれ、ニューオリンズジャズの素晴らしい演奏を堪能出来ます。
もし、新潟の方がこのブログを見て下さってたら、是非お越し下さいね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿