2021年10月27日水曜日

再開で再会!感謝感謝の51周年祭でした!

  2日間の周年祭、お疲れ様でした。ニューサンを応援して下さるお客様やミュージシャンの皆様、本当にありがとうございました。また、スタッフの皆さんもありがとう!

中山 聖(cor) 永田充康(ds)
 たくさんの方からお花やお祝いのお品も頂きました。一番最初に胡蝶蘭を送って下さったプロデューサーの堀内さんの話はウケました!お花屋さんに「胡蝶蘭を送って!51周年と書いて」と言ったら、お花屋さんが「え?51周年ですか?50周年じゃなくて?」と言われたので、「51周年や!」言うたら、「これまた、えらい中途半端な周年祭ですな〜」と言われたらしいです(笑)けど、ほとんどの方が「再開おめでとう!」と、再会を喜んで来て下さったので、そういう意味での51周年祭なのでした(^0^)/ そして初日は、またまた読売テレビの報道キャスター山川目線の山川さんが、ニューサンの再開をテレビで流してくれました。去年の3月に、コロナが流行り始めて、飲食店が大変な事態になった時も、取り上げてくださいましたが、今回は、コロナを経て〜今後の政治がどう経済を動かして行くか、国民の皆さん、投票に行きましょう!的な感じでした(^^;;) この日、スタッフさんは4時頃から9時半頃までずっと撮影を続けていましたが、テレビに流れたのは1分くらい。5時間の撮影を1分に収めるって、ほんとにすごいと感心しました(@0@)!
多田恵美子(p)  山本久生(b)  森朋子(vo)

 2日目は、お祝いに来て下さったミュージシャンにも演奏して頂いたり、お客さんにも歌ってもらったりしました。前日のニューオリンズバンドの時とはまた全然違う雰囲気。毎日店に出てて思うのですが、色んなジャンルの違うバンドがライブしてくれますが、その度に同じ店でもすごく雰囲気が変わります。賑やかで楽しかったり、ノスタルジックな雰囲気になったり、レストランというよりクラブみたいな雰囲気になったり・・・。そんな毎日違う空気感のあるニューサンが、ニューサンらしさだと思っています。これからも、お客さんもミュージシャンも心から楽しめて、日頃の疲れを癒せるお店でありたいと思っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿