2016年2月20日土曜日

♥ My Funny Valentine Live ♥

 今月の私のライブは、前日がバレンタインデーだったので、1日過ぎっちゃったけど、私も恋の歌をたくさん歌いました。まあ、スタンダードナンバーはそのほとんどが恋の歌なんですが、特に私の好きな曲というのが何曲かあって、こういう曲を密かに好きな人を想いながら歌えるのも歌手の特権です ♡
TOUMAくんとデュエット
『あなたがそばにいてくれたら、出来ない事なんて何もないわ』という《 If I Had You 》は、ドラムの中嶋さんも大好きな曲だとおっしゃってました。そしてこの日は何と、先月ラジオ収録でお世話になった北村さんと、一緒に共演したTOUMAくんが来てくれましたー! せっかくなので、彼のオリジナル曲も歌ってもらったし、デュエットで《 My Funny Valentine 》もまた歌いました♬この曲は、『あなたって、顔はユニークだし、気の利いた言葉も言えないけれど.....でも、そんなあなたが好きなの、ずっとそのまま変わらないでいて』といった内容の歌詞なんですが、こういった素敵なラブソングを次々と紹介しながら歌っていると、ドラムの中嶋さんが何やらニヤニヤ。「中嶋さん、何が可笑しいのー?」と聞いたら、「トントン、そんなん最初だけ。40年経ったらちゃいますねん!」だって。そしたら、女性のお客さんも「そうよ、そうよ!」と口々に中嶋さんに同意。更に、「僕なんて、お料理教室行ってんねんで〜」とおっしゃるご年配の男性もいて、もう皆さん大笑い。せっかくのバレンタインライブが、ロマンティックどころか、「ありえへーん!」みたいな空気になり、大爆笑の盛り上がりでした〜〜(^_^;;)
この日も月曜日なのに、たくさんのお客さんがお越し下さり、本当にありがとうございました!
いつも新潟ジャズストリートに来て下さるお客さんが、私のライブの日に合わせて大阪出張を入れて、大阪の取引先の会社の方と大勢でお越し下さったのには、もうびっくりポンやー ((@0@))
とーっても嬉しかったです ((*♥0♥*))
 こんな風に、ご縁が重なりたくさんのお知り合いが出来るという事は、とても素敵な事やと思います。新潟からのお客さんも、「また夏の新潟ジャズストリートも行くからね〜」と言って下さり、私も今から楽しみでーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿