2019年2月26日火曜日

大人気!!『Mitch』の魅力✨

 毎月第3水曜日は、『Mitch All Stars』のライブがあります。もう長く続くMitchのライブですが、最近はお客さんも定着して、たくさんの方が楽しみにしてお越し下さいます。
Mitch All Stars
Mitchは、演奏はもちろん、人柄がとてもいい!まろやかな笑顔で、さりげない優しさ気配りは、Mitchを知ったら誰もがファンになってしまいます。彼はホストクラブでもイケるタイプじゃないかな^^;; こんなこと書いたらMitchに「何言うてんねん!」って怒られそう!(笑)そして何よりMitchが揃えるいつも最高のメンバーの演奏は誰を取っても抜け目ない!杉山悟史(p)、光岡尚紀(b)、永田充康(ds)、そしていつもは武井ちゃんだけど、この日は曽我部泰紀(ts)という選りすぐりのメンバーでお送りしました。《Star Dust》《Royal Garden Blues》《What a wonderful world》《When you're smiling》など、
トラッドからスタンダートまでMitch All Starsならではの迫力のある演奏でしたよ〜!!
 そういえば、2月13日はMitchの誕生日でした。この日私は新潟から大阪に帰ってきたところでしたが、ちょうどMitchの奥さん荘司幸恵ちゃん(p)が、『秋澤一とスイングエース』の演奏でニューサンに出演していたので、Mitchと彼の愛娘、芽愛里(メアリ)ちゃんも一緒にお店でMitchの誕生日祝いをしました。この日のボーカルは加尻あかりちゃん。
マスター&ママとかよちゃん姉妹&友人
「ふと見たらMitchが来られていて緊張したー!」と言いながらも、大阪音大の大先輩Mitchに『Happy Birthday』を歌ってみんなでお祝いしました。次の日がバレンタイだったので、チョコやバースデープレゼントをたくさんもらってたけど、結局それはメアリちゃんに.....。 Mitchも「俺の誕生日やのに、メアリの誕生日みたいやな〜」って。
 Mitchは最近、船場でもライブをしているのですが、共演するのが豪華メンバーなのにリーズナブルで超人気があり、予約だけでいっぱいになります。3月28日(木)は韻シストでチケットは千円、30日(土)は演歌歌手の香西かおりさんとでチケットは2千円で、どちらも飲食券付きです。詳細はMitchかニューサンまで。お見逃しなく!
 そして、店で長くバイトしてくれていた‘かよちゃん’が2月いっぱいで辞めます。独特の個性ある美人で、お店でも人気があったのですが、ご主人の地元沖縄に行って、夫婦で飲食店を経営するそうです。ご主人もカッコいいし、きっと沖縄の人の溜まり場になるよ!元気でね〜ー(^_-)/☆

0 件のコメント:

コメントを投稿