2016年9月16日金曜日

9月/10月のイベント&ライブのご案内

9月上旬に、アフラックの副会長であるおじさんの軽井沢の別荘に行って来ました。ロッジ風の素敵な別荘で、ここにも熱海の別荘と同じく、『ネコとアヒル』の人形がたくさん置いてありましたー(笑)可愛い〜ッ♡
 アウトレットでは、盲目のピアニスト辻井伸行さんをお見かけしました。先日ニューサンでラスカルズとお店のネット番組を収録して下さったプロデューサーの堀内さんが、辻井さんの専属プロデューサーでもあり、お二人でお店に来て下さったこともあります。ちょうどこの時期に辻井さんは軽井沢でご自身のオリジナル曲の演奏会をされているそうです。毎年あっという間にチケット完売だそうです。
☆ 9月18日(日)【 お初天神音祭り2016
 今年初めて開催される大阪『露天神社(お初天神)』での音楽祭です。境内特設ステージには、ニューサンからは《 マホガニーホールストンパーズ 》と、私の大好きな《 Heartful Fanks 》が出場するので、当然私も見に行きます!入場無料なので、お気軽にお越し下さい!

☆ 9月19日(月)【 福島孝徳と東京オールドボーイズ 】
 世界的に有名な、‘GOD HAND’を持つ脳神経外科医の福島先生(ds)のニューサンでのライブです。先生が尊敬されているラスカルズの演奏もあります。世界を飛び回ってお忙しい福島先生のライブは2年振りです。是非この機会をお見逃しなく!

☆ 9月23日(金)【 ニューサン定期ライブ 】多田恵美子(p) 山本久生(b) 中嶋俊夫(ds)

☆ 10月8/9日(土/日)【 神戸ジャズストリート
 爽やかな秋の神戸をジャズと共に散策して下さい!
《10/8(土)》
 ● 12時〜 『Day By Day』 秋満義孝(p) 光岡尚紀(b) 藤田洋(ds) 鈴木直樹(cl) 森朋子(vo)
 ● 15時〜 『神戸バプテスト教会』 ニューオリンズレッドビーンズ + 森朋子(vo)
《10/9(日)》
 ● 12時〜 『北野工房のまち』 花岡詠二(cl) エンゲルベルト・ロウベル(cl,sax) 
                マロ・マズリエ(tp) 青木研(bj) 山本琢(p) 井桁賢一(tuba) 
                ブルックス・テグラー(ds) 森朋子(vo)
 ● 15時〜 『神戸バプテスト教会』 ニューオリンズレッドビーンズ + 森朋子(vo)

☆ 10月17日(月)【 ニューサン定期ライブ 】多田恵美子(p) 山本久生(b) 中嶋俊夫(ds)

☆ 10月30日(日)【 東大阪・鴻池 JAZZ STREET 2016

0 件のコメント:

コメントを投稿