2014年2月20日木曜日

仕事も歌も完全復帰!!

 先週大阪に来て、土曜日から店に出てますが「トントン、歯が入って良かったね!見せて〜」と、私から自慢する前に、お店のお客さんやミュージシャンに声をかけられビックリ。「えっ、なんで知ってるの?」と聞いたら「トントンのブログ見てるよ」と言って下さる方が、結構いらっしゃいました!中には「毎週ブログを読むの楽しみにしてるのよ〜」と言って下さる方や、最近、東京や広島など遠方のお客さんからも「ブログを見たよ!」とメールを頂きます。まさか、そんなにたくさんの方に読んで頂いてるなんて、ホントに嬉しい(*^^*)
そして私は、皆さんに「義歯が入ってるとは、全くわからない。さすが新潟大学病院の技術は凄いね!」「いい先生に恵まれて良かったね」と声をかけて頂いて、有頂天で・し・た v(^^)v 
我が人生、少ない自慢話の中で、まさか入れ歯が登場するとは思いもしなかった!(笑)
 さあ来月は、きれいにそろった歯で、念願の完全復帰ライブをするぞ〜〜〜

 今回7ヶ月ぶりにお店に復帰したのですが、先週土曜日のラスカルズのライブでの出来事。リーダーの河合さんに「トントン久しぶりに歌い!」と言われ、『St. Louis Blues』と賛美歌『He Touched Me』を歌ったのですが、私を紹介するとき「無事、整形手術成功しまして、今日初公開です」だって!「なんちゅうことを言いよんねん、このオッサン!」と、トロンボーンの福田サンが突っ込んでくれました!
まあ、整形失敗と言われなくて良かったかな? (ーー;)
ぼんちおさむちゃんと『憂歌団』の木村秀勝さん
今週火曜日、おさむちゃんのライブは超満員。
今回は『憂歌団』の木村秀勝さんが来られ、飛び入りで『Stand By Me』を歌ってくれました。
今日のお客さんは、とーってもラッキー!!
 続いて、水曜のMitchも超満員。ニューオリンズジャズをこよなく愛するミッチのサウンドは、ソウルフルであり、ダンサブルであり、メンバー全員がめちゃカッコいい!今度、歌手の平井堅さんと仕事をするそうですよ!
 
 私は今後、また新潟と大阪の両方で音楽活動を復活して行きたいと思っています。ブログでいろいろライブ情報も載せて行きますので、これからも、どうぞよろしくお願い致します♬

0 件のコメント:

コメントを投稿