2014年3月4日火曜日

春のジャズライブ&イベント紹介

 春はジャズライブ&イベントが盛りだくさん。まずは3月、4月のイベントからご紹介して行きます。
 3月17日(月)は、私のニューサンでの定期ライブですが、今回はいつもとちょっと違います。
そう!散々ブログでも書いて来ましたが、ついに私の完全復帰ライブなのです。
一応、自分の気持ちの区切りとしても、今月は特別な思いでライブをしたいと思っています。
お世話になった新潟大学病院の先生もご招待したいのに........遠くて残念!
爆笑トークと最高の演奏で盛り上げますので、やっと歯の生え揃った?私の顔を見に来てね〜♪
 
綾子さんの友人、細川綾子さん、私
3月25日(火)は、おなじみ細川綾子さんのニューサンライブです。4回目の彼女のライブは、今回はベテラン勢、多田恵美子(p) 山本久生(b)
中嶋俊夫(ds)のトリオでサポートします。
彼女の出身は、サンフランシスコの下のサンノゼです。(ヨッコン、今回はちゃんと書いたぞ〜)
3月上旬から東京でのイベントやライブをやりこなし、いくつになってもタフな細川さんは、月末に関西方面に来られます。チケットは前売2500円。細川さんほどの大御所ジャズシンガーが、このチケット価格で聞けるのはニューサンくらいです!
いつも満席になるので、どうぞお早めにお買い求め下さい。
チケットのご予約は、直接ニューサンにご連絡を。
 
 4月29日(火)、こちらは新潟でのイベント。
リバーサイドジャズバンド35周年記念コンサート&パーティーです。
35周年コンサートの会場は、新潟日報メディアシップ20F『そらの広場』開演は14:00〜16:00、入場券はイス席1000円、立ち見は無料。コンサートの後、ジョイアミーアにて、ジャズパーティーをやります。開演は18:00〜20:20、入場料は前売2,500円(当日3,000円)ご飲食は各自でお願い致します。
どちらか、おひとつのご参加でもオーケーです。
ゲストにオーストラリアからジェフ・ブル(p)を招いてのコンサート。
また、皆で楽しく盛り上がりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿