2014年9月11日木曜日

9月/10月のスペシャルライブ&イベント

 毎月第3火曜日のぼんちおさむちゃんのライブは、さすが芸人!歌と笑いでとても盛り上げてくれます。そしてそのおさむちゃんをバックアップしているバンドが、これまた楽しくて凄く上手いメンバーなのです。おさむちゃんの突然のアドリブにも即座に対応。私も是非一度、おさむちゃんのバンドメンバーとライブしたい!という希望が叶って、9月22日(月)にニューサンでライブする事になりました。
メンバーは、みちよ(石田美智代)(p)、時安吉宏(b)、永田充康(ds)。この度みちよちゃんとは初共演になるのですが、楽しいライブになるのん間違いなし!

★ 10月11日/12日(土/日)は、神戸ジャズストリート
 去年は病気で出場を断念しましたが、今年はまた出場させて頂く事になりました。三宮駅の山側、北野坂や異人館の立ち並ぶオシャレな通りにあるレストランやライブハウスなどで、ジャズが繰り広げられます。爽やかな秋の神戸でジャズを楽しんで下さい!

★ 10月16日(木)は、もうニューサンでは恒例になりました細川綾子さんのスペシャルライブです。今回のメンバーは生田幸子(p)、時安吉宏(b)、永田充康(ds)です。生田幸子さんは、東京から年に数回大阪に仕事で来られ、最近ニューサンでも演奏して頂いているジャズピアニストです。実は私も初めてお会いするのですが、どんなピアノを弾かれるのか、とても楽しみです。

★ 10月26日(日)は、鴻池ジャズストリート
 今年3月にニューサンで、関学軽音楽部出身のトランぺッター唐口さんの還暦パーティーをされた時に、私も1曲歌わせて頂いたのですが、その時に声をかけて頂きました。今年初出場になりますが、メンバーは、多田恵美子(p)、山本久生(b)、中嶋俊夫(ds)と気心知れたメンバーなので、いつもの調子で楽しく盛り上げて行きたいと思っています!

*色のついた文字をクリックするとプロフィールや情報が見られます。

0 件のコメント:

コメントを投稿