2015年12月8日火曜日

ホームページ更新のお知らせ

 ニューサンのホームページを更新しました!
 ここ数年、ニューサンではクオリティの高い素晴らしいバンドが増えて来ています。【 LIVEスケジュール 】の《主な出演バンド・ミュージシャン》のところに、今年に入ってから正式にレギューラーとして出演してくれている『Heartful Funks』『モンデュー』を追加致しました。また、掲載されているそれぞれのバンドにリンク出来るようにもしてありますので、是非ご覧になってみて下さい!

韻シスト
【映像/フォトギャラリー】のビデオ映像もすべて新しいものに差し替えました。45周年祭の映像では、ニューサンの古いお客さんから、最近の若いお客さんまで、周年祭にお越し下さった皆様も写っております。顔が出たらまずい方は、すぐにご連絡下さい (^^;) もう遅いですけど(笑)
 『韻シスト』は、今年でレギュラー3年目くらいになりますが、年々お客さんが増え続け、今や予約だけで満席になるほどの大人気ヒップホップバンドです。歌手の円弘志さんが先日お店にお見えになって、「ここ韻シスト出てんの?!凄いな〜」と言われるほど、メジャーになりつつあります。ビデオを観て頂けたらわかるように、演奏もビジュアルもかっこいいのに、面白くて気取りのないところがいいんです! 他にも『Heartful Funks』『モンデュー』、最近では『Clap Stomp Swingin』などのおススメバンドもありますので、また順番にご紹介させて頂きます。お楽しみに〜☆
ニューオリンズラスカルズ

 ニューサンと共に歩んで来た50年以上歴史のある世界的に有名なニューオリンズバンド『New Orleans Rascals』は、ベース、トランペットとメンバーが欠けつつも、若いプレイヤーに入ってもらいながら、ニューオリンズジャズの原点を変わらず演奏し続けています。最後の映像は、私がそのラスカルズでブルースを歌わせて頂いているビデオを載させて頂きました。クラリネットでリーダーの河合さんは、御年77才ですが、「毎週吹いとかな、音が出んようになる。回数は減らさへん。やるか、やめるかや」と言われるほど、ジャズへの熱意は未だ変わらず、さすがずっしりと安定した素晴らしい演奏を聴かせてくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿