2017年12月24日日曜日

今年も盛り上がりました!クリスマスウィーク🎄🌟

Ton's Xmasライブ
先週はクリスマスウィーク、まさに、私が毎年この時期に歌う《 It's the most wonderful time of the year 》、1年で一番ステキな、そして盛り上がった週でした!でも最近11月に入ると、もうクリスマスソングが流れ、クリスマスケーキのコマーシャルをやり・・・と早過ぎる気がする。あまり早くからクリスマスすると、いよいよクリスマスという時期に飽きちゃうよね〜💧
 今年のクリスマスウィークも、私のライブから始まり、ぼんちおさむちゃん、Mitch・・・と続きました。今年は、私は2回クリスマスライブをしますが、第一弾は多田恵美子ピアノトリオで。さすがこの時期だけあって、女性のお客さんはドレスアップして来られたので、客席も華やかでした✨
おさむちゃんバンド
遅い時間になると男性客がほとんどで、男性はクリスマスソングや賛美歌なんか興味あるかな〜と思ったのですが、それがナント、一緒にクリスマスソングを歌って下さいましたー!酔っ払って歌うおじさんは可愛いね(笑)その中に新潟県上越出身のお客さんがいてびっくりした(@0@) 長岡出身のおじさんもいて、お客さん同士で盛り上がってたよ。
 おさむちゃんもクリスマスソングメドレーやシナトラメドレーなど歌ったり、トークではリアルタイムのゴシップを面白可笑しく話してくれたので、客席も大爆笑!「皆さんの笑顔がとてもステキなので、次はSmileを歌います!」と、おさむちゃんが曲紹介をしたら、ピアノのみちよちゃんに、「次、それとちゃうよー」と突っ込まれ、「え?ちゃうの?ほな、次なに?(@@;;)」と真顔のおさむちゃん。これはマジな大ボケでしたー!(大爆笑)
嬉しそうな Mitch
続いてMitchの日は、一番の大入りで80人越えでした〜ー!「今年最後のライブに、こんなにたくさん来て頂いて、本当にありがとうございます!」とMitchも嬉しそうでした。この日Mitchは、熊本から福岡経由で大阪入りしてのライブでしたが、疲れを見せない相変わらずかっこいい演奏でした。大晦日は『なんばhatch』で年越しライブをやるそうです。開場は20:00、開演は21:00、前売券は5000円、当日券は5500円(1フード&1ドリンク付)です。他多数のバンドが出演しますが、ニューサンに出演してくれている《ハートフルファンクス》や、《ブルームーンカルテット》も出演しますよ〜♬ Let's Dance All Night Long !

0 件のコメント:

コメントを投稿