2014年12月26日金曜日

クリスマスライブ Vol.2& 暮れのご挨拶

マスター、ママ、ママの東京の従姉妹
クリスマススペシャルライブ Vo.2も、お陰さまでたくさんのお客様がお越し下さいました!今回は私の友人が、彼や友達を連れて来てくれたり、東京からも親戚が来てくれたし、いつもラスカルズに来られるお客さんや、10年振りくらいの久しぶりの古い友人も来てくれて、もう感激しっぱなしでした。他にも、『アンディを歌う』という事で、アンディウィリアムスのファンのお客さんも楽しみにして来て下さいました。アンディは、ケネディ大統領が『アンディの声は、国宝ものだ』と絶賛するほどの素晴らしい歌手でした。私も小さい頃から、祖母や両親の影響で、アンディのレコードを聴いて育ったので、彼の歌は自然と身体にしみ込んでいました。
 今日は12月25日、まさにクリスマスの夜にブログを書いてますが、来年のクリスマスまで、クリスマスソングとはまたしばらくサヨナラです。1年に1度しか歌えないから、その曲達への想いもひとしおです。去年のちょうど今頃、病気からの復帰を目の前にして、「来年の今頃はどうしてるんだろう?」と思っていました。そしてまた今思っています。「来年の今頃はどうしてるんだろ........?」
 来年は今年同様、まだしばらく新潟と大阪を半月交代で、行ったり来たりの生活です。これからは私ももっとマスターをサポートしてあげて、なるべく長く元気に働いて欲しいと思っています。そういう意味では、私もいつまで新潟にいられるのかな〜なんて思ったりもします。でも新潟も私にとって大切な所なので・・・・・・まあ、冬の新潟は勘弁して欲しいですけど (^^;) 今もクリスマス寒波が来て、外は激しい風とあられが降っているようです、、、
 今年もお世話になりました。クリスマスライブでもお話しましたが、私は病気になってから、一番大事なのは健康だとつくづく感じました。来年も私の周りの大切な人達と共に、健康で楽しい1年を過ごせるよう、心から願っています。来年もどうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿