2013年4月26日金曜日

ゴールデンウィークのイベント情報

いよいよゴールデンウィークがやってきました!
1年で一番私の好きな季節、初夏の訪れです。
新潟に戻って1週間ですが、またこの土曜日から大阪に、今度は車で行きますよ〜
新潟から大阪まで、車で約7、8時間。北陸自動車道と名神高速を通ります。
途中のパーキングエリアで休憩を取りながら、ご当地グルメを食べたり、各地の名産品を買ったり…
これがまた、ちょっとした旅行気分で楽しいのですよ(*^0^*)//
今から楽しみです♬

さて、連休はジャズイベントも目白押しです。
4/28(日)は、大阪東心斎橋にある島之内教会で、『New Orleans Jazz at Church 2013』が、
14:00〜17:30まであります。前売¥2,000/当日¥2.500
詳しくは、ODJCにアクセスしてみて下さい。

5/2(木)は、ニューサンでのライブで、NS5ニューオリンズジャズバンド。
古き良きニューオリンズジャズの演奏と、私もピアノ弾き語りで、Amazing Grace や
「世界は日の出を待っている」などポピュラーな曲から賛美歌、ブルースなども歌います。
また、私達と付き合いの長い日本大好きなトランぺッター、ジェフブルもこの連休中シドニーから来ていて、ライブにゲスト出演してくれます。(トップページのビデオ映像にも出ています)
この機会に、是非お越し下さい!!

5/5(日)は、『OSAKAビッグリバージャズ2013』
こちらも、詳細はODJCに載っています。
場所は、桜ノ宮にあるOAPタワーの1階で、帝国ホテルとのちょうど間で行う屋外ライブですので、
無料で演奏を楽しめます。
初夏の暖かいお天気の日に、ぶらっと聞きに来て下さい☀
(でも、私が出るから☂だったらどうしょ﹆﹆(--;)
ですから、自称「晴れ女&晴れ男」の方、たくさん来て下さいね〜(笑)
それでは、皆さん、楽しい連休を!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿