2013年4月11日木曜日

飛行機からの絶景!


これは、新潟から大阪に向かう飛行機の中から撮った写真です。南アルプスに諏訪湖、そして遥か彼方に富士山が見えます。雪と雲が一緒くたになってわかりにくいけど、諏訪湖と富士山どれかわかりますか〜?
この写真を撮っていたら、キャビンアテンダントが「お客様、美しい眺めですが、iPhoneは機内モードにされてますよね〜」と慌てて飛んで来られました。当然!抜かりはありませんよ!もう10年以上も毎月行き来してるんだから(笑)
そうなんです、10年以上も行き来してたら、そりゃあいろいろハプニングもありましたよ〜雷が落ちた事もあったし、吹雪で何度も着陸やり直ししたり、乗客が私ともう一人の二人だけだったり・・・でも、何より大きな事故もなく、無事新潟と大阪を行き来していることには、JALと神様に感謝です♡
さて、来週15日(月)は私のライブがあります。
今月は、春をテーマにしたジャズソングも歌います♬是非、聞きに来て下さい!
皆様にお目にかかれるの楽しみにしていま〜〜〜す^o^/★

0 件のコメント:

コメントを投稿