2013年4月18日木曜日

Mitch's Jazz Quintet

大阪に滞在してはや1週間。先週水曜に来てから、ずっと寒くて、新潟と変わらんやん!と思っていたら、今週入ってから、やっと暖かくなってきました〜
でも、明日また寒波で一桁の気温になる新潟に帰って行きます。北国の春は本当に訪れが遅いのですよ〜
さて、今週月曜の私のライブの日は、またたくさんのお客様にお越し頂きました。
美空ひばりさんの妹さん、節子さんも来て下さいました。
ドラムの中嶋さんのパフォーマンスもあり、とっても盛り上がりましたよ!!



さて、昨日は、ミッチーことMitch's Jazz Quintet のライブでした♬
さすが、バンドのメンバーみなさんエンターテイナーで、ダンサブルなニューオリンズジャズやスタンダードジャズ、ミッチーの歌に合わせて、お客さんもみんなで歌ったり、手拍子したりと超盛り上がりのライブでした。
これは、おススメバンドです!!
是非、一度来てみて!
絶対、後悔させないから!!

0 件のコメント:

コメントを投稿