2013年4月3日水曜日

運動不足?!

昨日は、久しぶりにテニスをしました。
新潟で運動不足解消の為、毎週1回もう10年以上続けています。
ところが、昨年秋くらいから風邪をひいて治りかけてはテニスに行き、またこじらし....の繰り返しでなかなか治らなかったので、昨年の12月からしばらく休会していました。
そして、久しぶりにテニス復帰し、楽しかった!!のですが、夕方から疲れがどっと出て、殺虫剤をまかれたゴキちゃんのごとく、横になったらピクピクと動けなくなってしまいました。これじゃあいかん!と身体にムチ打って、夕食の準備に取りかかったのですが、今度は、頭痛にみまわれ、毎週火曜日に書いていたブログの事も全く思い出しもせず、寝てしまいました^^;
全く!まだまだ若い私がどうする!!私なんかより、ずっとお年を召した方の方がずっとずっとお元気でテニスをしてらっしゃるというのに!
もう情けない(T0T)と今日は反省のブログでした。
さて、関西ではもう桜が咲いているようですね。。。
新潟はまだまだです。今月末くらいかな〜〜〜そうでなきゃ困る!
来週水曜に大阪に行くのに、もう桜が散ってしまって、20日頃新潟に戻ったら、また桜が散ってました、、、なんて事になったら、今年は桜が見れないじゃないですか!
そんな事にならないよう、新潟の月末の桜にかける事に致します(^0^)/☆

0 件のコメント:

コメントを投稿