2013年11月28日木曜日

ホームページ更新のお知らせ

 歯がないことを「気にしない」ことにした私は、早速一昨日、病気でずっと休んでいたテニスを再開しました。体力が落ちて、ついて行けないんじゃないかと心配していたけど、全くそんな心配無用。
まあ多少の腕は落ちたかもしれないけど(苦笑)楽しくって、ストレス解消出来ました!
大した疲れもなく、まだまだ若いということね!ウッシッシーv(^^)v

 さて、ニューサンでのクリスマスライブは、12月16日(月)にやります。(スケジュールにもアップしました。久しぶりの登場です!)
以前と違ってハンディがある上に、半年振りのライブなので、ちょっと緊張 (((**)))
でも、マスターに「だいぶ予約が入って来て、多分満席になるよ!」と言われたので、すごく嬉しい!!心を込めて歌います♥
 曲目は、『Blue Christmas』『 Have Yourself A Merry Little Christmas』『 I Saw Mammy Kissing Santa Claus』『 Let It Snow!』『 White Christmas』『 O Come, All Ye Faithful』『 Silent Night』........などなど、あとスタンダードジャズも少し交えて。
是非、クリスマス気分味わいに来て下さい!

 お陰さまで、ニューサンのホームページも、この12月で1周年を迎えます。
この素敵なホームページを作って下さった晴巳さんにも感謝。トップページのデザインは、ジャズの発祥地ニューオリンズのミシシッピー川を走る外輪船をイメージし、全体の色はマホガニーで統一しています。最近は、このホームページを見て、来店されるお客様も増え、スタッフ一同とても喜んでいます♫
 そして、12月より更新して、フォトを少し入れ替えましたので、またご覧になって下さい。
本当は、他にもご紹介したいバンドがいろいろあるのですが、今年下半期は、私が病気の為店に出られず、映像やフォトが得られなかったので、それはまた、次につなげて行きたいと思っています。
 スタッフBlogも、 TonTonBlogに変わり、シャイ?な私が、これからも音楽情報や身の回りの出来事を連載して行きますので、こちらもどうぞよろしくね〜〜(^^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿