2014年4月25日金曜日

私の一番好きな季節

 先週土曜日、ラスカルズのライブの日に、いつも新潟でリバーの演奏を聞きに来て下さるご夫婦が大阪に旅行に来られ、ニューサンにもお越し下さいました。せっかく新潟から来られたので、バンドが真ん前の一番いい席をご用意させて頂き、ご夫妻もとても楽しんでおられました。「じゃあ、トントン今度は新潟で!29日ね〜」と、リバーの35周年祭にも来て下さいます。
 一昨日新大病院に行ったら、歯科の先生が5月の連休に大阪に来られるらしい。ちょうど私も大阪にいるので、お店に来て下さるかもしれないと v(^^)v 手術前からお世話になっている歯科の先生で、もし本当に来てもらえたら嬉しいな〜〜〜
 こんな風に、新潟の方と大阪で出会え、大阪のライブでは、北国?である新潟がどんなところか紹介し、大阪の人も新潟に興味を持ってくれて、「天気予報を見る時、つい新潟も見てしまう」とお客さんに言われるのは、すごく嬉しい。。。(*^^*)

 さて、今週火曜日に大阪から帰って来てから、新潟もずっといいお天気☀☀
今日もお気に入りのCDをかけながら、ちょっと一人で海辺のドライブをしてきました。車を降りて、
キラキラ光る海を見ていると、もう気分は最高!!いよいよ、私の一番好きな季節です☆
そして来週は、いよいよリバーサイドジャズバンドの35周年記念コンサートです!
ところが、何とこの日、天気予報では雨☂!ガーン (((@@;;)))
雨女の私としては、すごーく責任を感じる(ー_ー)﹆﹆
 新潟に戻ったら、21日付の新潟日報の芸能欄に、リバーの35周年祭の宣伝記事とライブの写真が載っていてびっくり! 「新聞を見て」と、たくさんお電話頂きましたが、「私いくつだと思う?80歳よ!フフフ.....」と予約して下さるご婦人もいました!(笑)お陰さまで、夜のパーティーは、ほぼ満席です。お昼のメディアシップでのコンサートは、まだ少し空きがありますが、ここはふらっと見に来れる場所なので、お時間がありましたら、是非お立寄下さい!
 コンサートの翌日、すぐまた大阪に戻ります。5/5のビッグリバージャズには、広島、岡山、東京からも、バンドやジャズファンが集まります。そしてその後は東京。
この時期は、あちこちで、たくさんの人に再会出来るので、とーっても楽しみです!!
そしてまた、久しぶりに会う人に、「トントン、復帰出来て良かったね〜」と言われ、私も嬉しそうに、また懲りずに義歯の自慢をするんだろうな・・・・・えへへ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿