2015年2月21日土曜日

バーテンダー大西君の旅立ちとニューサンのニューフェイス

 ニューサンで5年間働いてくれたバーテンダーの大西君が、今月14日で退職しました。
 彼は大阪北新地で自身のお店を出します。
左から:マスター、古島さん、大西くん
大西君は、本当にお店の為によく働いてくれました。責任感も強くて、お店の事何でも率先して協力してくれました。マスターが体調不良で店をお休みして、私も新潟にいる時でも、ちゃんと責任を持って店の仕事をしてくれたし、本当に頼りになる存在でした。入社した時、「僕ずっとこの店にいますから」と言ってたのに、辞めちゃうのはすごく残念だけど、やっぱりバーテンさんは自分のお店を持ちたいよね〜。大西君は、努力家で頑張りやさんだから、きっと上手く行くと思います。応援してるから頑張ってね!
 彼のお店は、梅新の交差点から、御堂筋を南へ向かって行く右手辺りの北新地にあります。かっこいい名刺もらったけど、この地図、カッコ良すぎてわかりにくいぞ・・・・・(^^;;)お店の名前は BAR【LRLL】。
彼はドラムをやるんだけど、ドラムの専門用語だとか言ってました。まだホームページはないので、リンクは出来ないけど、住所は大阪市北区曽根崎新地1-7-3 北新地プラザビル5F新B(一番奥)
TEL:06-6450-0024です。3月3日オープンですので、最初はお電話してから行ってあげて下さいね!

 そして大西くんと代わって、ニューサンに新しく来て頂くバーテンダーは村田さんとおっしゃいます。今までのバーテンは、若くて未経験の人が多かったのですが、村田さんはサントリーのダイナックに20年以上飲食関係で務められ、サントリーの経営する店舗の責任者や店長、企画運営などにも携わり、バーテンダー協会にも入会されていて、どんなカクテルでもササッと作ってくれる、まさにプロのバーテンさんです。私もまだしばらくは新潟を行ったり来たりだし、マスターも老体に鞭打って働いてるし(笑)で、心強いバーテンさんが入って来てくれて、これから一緒に働いて頂くのが楽しみです。
早速ママが村田さんにカクテルを作ってもらって飲んでるけど、すごく美味しい〜♥って言ってました。
是非、ニューサンの新しいバーテンさんの美味しいカクテルを飲みにいらして下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿