2018年2月9日金曜日

オール巨人さん、初ライブのお知らせ

先日ニューサンに、吉本新喜劇の芸人さんが来てくれました。
左から)島田一之介さん、伊賀健二さん、アキちゃん
昔よくニューサンのゴルフコンペにも参加してくれはった、いっちゃん、こと、島田一之介さんが、今をトキメク若手芸人さん達を連れて来てくれました。「横顔めちゃめちゃ新幹線や〜ん!」の伊賀健二さん、「いいよぉ〜!こんなおじいさんが謝ってんだから許してあげようよ〜、いいよぉ〜」で大人気、水玉れっぷう隊のアキさんなど・・・。もう、店のスタッフも大興奮!吉本ファンは私だけかと思ったら、意外や意外、スタッフのよっちゃんもドラムのヤンちゃんも、そして私の友人でいつも淑やかなゆーこまでも!毎週土曜日の昼1時前からの吉本新喜劇は、み〜んな家族で観てるってーー!!さっすが大阪やな(笑)私は、最近のイケメン若手俳優さんとか全然知らんねんけど、吉本新喜劇のメンバーは、み〜んな知ってるよ!新潟にいるときも、スカパーで毎週木曜の夕方4時からやる吉本新喜劇の再放送を欠かさず見てます(^^)
オール巨人さん
録画できないので、どんな用事が入っても、その時間には家に戻るっちゅうくらい好きで、1時間口開けて笑いっぱなし。ふと鏡見て、「私って、アホちゃうか!」と恥ずかしくなるくらいです。でも、笑うと嫌なことも忘れてしまうし、悩みもとっても下らないことに思えてくるのが不思議だね〜。1時間思い切り笑った後は、なんかスッキリするんだな。やっぱり、笑うことはいいことだ!芸人さん達にギャグをお願いしたら、気軽に応じてくれました!また絶対来てね〜(^0-)☆
 3月6日(火)に、オール巨人さんの初ライブをします!巨人さんは、去年ラスカルズのライブの日、早い時間に来られました。「あのー、開いてますか?」と入って来られたのですが、マスターとスタッフの研卓が、「あの人、巨人さんに似てるなあ」なんて言うから、私も思わず「あのー、巨人さんですか?」と聞いたら、「あ、そうですけど」って、気さくな感じのいい人というのが第一印象でした。「ここでおさむ師匠、ライブしてはるんですよね。僕も歌ってるんですけど・・」と言われたので、「良かったら1曲どうですか?」と言ったら、「ほな、1曲」と。巨人さんはジャズでなく、やしきたかじんさんなど日本の歌を歌われますが、とても上手でいい雰囲気でした!早速3月にライブをやることになりましたが、もう既に予約も入り、この日は満席になりそうですので、ぜひ、ご予約されてからお越し下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿