2019年9月4日水曜日

ニューサンは、お陰様で49年を迎えました🎉

マスターの挨拶
いよいよ50周年の前の49周年を迎えました。華やかな時代を突っ走り、時代と共にちょっとずつくたびれながらも、ニューサンを愛して下さるお客様のお陰で、何とか49年やって来られました。今年も先着70名様の福引き、ボトル49%オフを、日頃の感謝の気持ちを込めてやらせて頂きました。福引されたお客さんに、ママが、「これいいでしょ!これはね〜私がイカリスーパーでポイント貯めてもらったのよ!」って景品を自慢しながら渡し、ありがた迷惑みたいな顔をして苦笑いしてるお客さんの顔を見てると吹き出しそうやったわ。
ママ、賛美歌を歌う
一方マスターも、お客さんが、「マスター、おめでとう!」って言うてくれてはんのに、「しんどいねーん」って、どんな返事やねん!ってツッコミたくなりましたよ〜。まあ、こんな感じのマスターとママですが、まあこれはこれでええコンビ♡
これがファイブのカラーなんやと思います。
 ミュージシャンは、Mitchや永田くん、そして日頃出演してくれているニューオリンズジャズのメンバーが、快く演奏に来てくれました。彼らはこれからもニューサンを支えてくれる素晴らしい仲間やと期待しています。そしてお忙しいのに駆けつけて下さった方は、おさむちゃんでーす!おさむちゃんは、毎年周年に来て、トークと歌で盛り上げてくれはります。ほんまに感謝です(❤︎0❤︎)
ニューサンのバイト女子、マスター&ママを囲んで
来年いよいよ50周年。それまで店あるんか心配やけど、こうなったらせめて50周年までは、執念で頑張ります!これからもマスターが元気で働ける限り働いてもらいたいと思っております。なんせ、ニューサンの看板男ですから・・・。「しんどい、しんどい」言いながらも、若さと体力をキープ出来るのは、やはり『気力』やと思います。人間の『気力』ってのはすごい!気力は生命力です。だからマスターは大きな病気もせず、この歳でもまあしんどいけど元気なんです。人は、「なんかあったら、その辺で死ぬわ」くらいの大らかさがあるくらいがいいんかいな!
 ニューサンを愛して下さる皆様、これからもなるべく、いや、もうちょっとだけ!お店に足を運んで下されば、50周年を迎えることができると思います。ニューサンを生かすも殺すもあなた次第!!(笑)今後ともどうぞ末長くお付き合い下さいますよう、よろしくお願い申し上げます(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿