2014年8月28日木曜日

ニューサントリー5『44周年記念ライブ』

マスターの挨拶
44周年記念ライブは、お陰さまで100人を超えるお客様にお越し頂き、とても盛り上がりました!! お花やケーキもたくさん頂き、ありがとうございました(*^0^*) ニューサンのお客さんは心優しい素敵なお客さんばかりです♡ それがマスターを初めスタッフ全員の自慢です。「これからもニューサンに来るから、頑張って続けてや〜」の皆さんのお言葉に、もちろん、疲れを癒せるアットホームなお店を目指しますので、今後ともニューサンをよろしくお願い致しまーす!!
 演奏して下さったバンドの皆さん、そして毎年司会をお願いしているクリスもお疲れさまでした。バンドメンバーのほとんどが会社帰りなのに、段取りつけて頑張って来てくれました。本当にありがとう!
ギター:畑ひろし
オープニングは、ニューオリンズジャズバンドの演奏から始まりました。早速『りんごの木の下で』をリクエストに頂き歌いました。この日は私も昨年5月以来、病気で休業していたピアノも久しぶりに弾いて、弾き語りもしました。いやー、ピアノは緊張するわ (>0<;) 2ステージ目は、ギターの畑ひろしさんをゲストにお迎えしての演奏。畑さんが登場したら大拍手。人柄も穏やかで優しい畑さんは、さすが人気のギターリスト。ニューオリンズジャズの演奏とガラッと雰囲気も変わり、素晴らしい畑さんのギター演奏に皆さん聞き入っておられました。永田くんもドラムを叩きながらブルースを歌ってくれましたが、これまた超盛り上がり。切れのいい永田くんのドラムも最高!奇麗なお花を持ってかけつけてくれたボーカルの矢萩さんは『Bye Bye Blackbird』、マスターは『It's Only A Paper Moon』を歌いましたよ〜
What A Wonderful World !
最後のステージは、ジャムセッション。レッドビーンズからやんちゃん(ds)、山田さん(tb)、フォーティーズから田村くん(tp)が、かけつけてくれてありがとう。ママは、賛美歌『What A Friend 』を歌いました。声が出なくなるからと、お客さんにお酒を勧められても最後のステージまで我慢してましたよ(笑)ミッチも最後のステージに駆けつけてくれました!マスターもご機嫌で、ミッチの演奏で珍しくもう1曲『Bill Bailey, Won't You Please Come Home』を 歌い、ミッチの歌『What A Wonderful World』では、皆で大合唱 (^o^)♪ 最後の最後まで、とても楽しい周年ライブになりました。お客さんもミュージシャンの皆さんも、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿