2018年12月18日火曜日

関学グリーも一緒に🌙Ton'sクリスマスライブ🌲

今年のクリスマススペシャルライブは、関西学院大学現役グリークラブの4人のメンバーがゲスト参加してくれました。ご存知、マスターは関学グリーのOBなので、そこからの繋がりになりますが、同期生との繋がりはあっても、あまり現役生とはそう繋がることはありません。
でもこうして彼らとのおつきあいが始まったのは、マスターが現役グリーのリサイタルを聴きに行ったのがきっかけでした。リサイタルから帰って来てマスターが私に、「最近のグリークラブは歌いながら踊るねんで〜。オモロイわ〜ー!そいで休憩の時にロビーにおったら、ちょうどその上手に踊ってた子が目の前におってな、思わず声かけて、“僕はこんなお店やってるから、良かったらおいで!”ってお店の名刺渡しといてん」と言うてました。そしたら、その後ほんまに彼らがお店に来てくれて、それからのおつきあいです。今年の6月には、彼らの『昼下がりライブ』をやり大好評でした〜!
そして先月の私のライブに、部長の林くんや踊りの上手な久保くんら現役グリーがまた3人で聴きに来てくれた時に、「良かったら来月のクリスマスライブで一緒にコラボしない?」と私がお誘いして、今回の共演になりました。本当は、私の歌と彼らのコーラスでコラボしたかったのですが、打ち合わせまではしていたんだけど、彼らのクラブ活動が超忙しくて、また私も新潟に帰るので、なかなかリハの時間が取れず、結局、彼らだけのコーラスを4曲歌って頂くことになりました。
関学現役グリーのメンバー(右奥が踊る久保くん!)
彼らの歌は《Santa Claus is coming to town》《Hark! the herald angels sing》《Jingle Bells》そして最後に私も参加して、お客さんと合唱した《Silent Night》でした。関学グリーはつい先月、北海道での全国大会で優勝したばかり!パリッとスーツを着て、靴までピカピカに磨き、自信を持って歌いに来てくれました。部長の林くんや久保くんの同期もお客さんで聴きに来てくれたけど、イケメンで礼儀正しくとても洗練された雰囲気は、さすが関学ボーイって感じでしたよ❗️
 ライブに来て下さったお客様からは、「トントン、楽しかったよ〜、素敵な夜を過ごせました!」と声をかけて頂き、いつもそのお言葉で「あー、良かった」と私もホッとし、幸せな気持ちになります。私の方こそ、皆さんのおかげで、素敵な夜を過ごさせて頂きました。
 本当にありがとうございました❣️

0 件のコメント:

コメントを投稿